高尚ぶる、

小説も書いてるから読んでね ピース

尊いってば

 

 

むかしのツイートを遡っていたら、失恋などからものの10日くらいで銀杏BOYZの『GOD SAVE THE わーるど』を聴いては、なにやら感想を呟いていたのでビビる。ええ、まじ? もっと布団と一体化するような、本棚のまえで蹲るような、部屋中の刃物をとりあえず見えないところに隠す みたいな。そういう時間が長かったのだと、思い込んでいた。わたしは、案外、タフ。ともだちに、「いやあなたは結構図太いよ。」と言われたのを思い出す。ほんとうに、その通りです。針の穴に到底通らないような太い糸を通す、そんな生活を続けている。そっちはどうだか知らないが、わたしは まあ。なんだ、なんだかんだ生きています。

 


ながれで、『GOD SAVE THE わーるど』のはなしをするけれど、わたしはあれは、恋愛じゃなくてともだちの歌だと思っている。なんとなくだけど。ずっと。聴くたびに、もう二度とあの頃のあなたには会えない そんなともだちのことを思い出してしまう。二度と、過去のあなたには会えないって、聴くたびに思わされる。願いをかけても、呪いはとけない。神がつくった世界のなかで、わたしたちは砂糖が溶けるみたいに軽く流れて、たまに深夜に行くコンビニでアイスを食べる。よぎったリバー・フェニックス。来世くらいで、またあの距離で。会えたらいいなと思う。来世なんて、無いんだってことは、もう知っている。

 


一生読みかけの漫画! 落ち込んでる期間に同じサークルのともだちと古本屋に行って、誕生日プレゼントとして買ってもらった漫画がある。大切に読もうとするあまり、まだ6巻までしか読めていないことに気が付く。ちょうど苺のアイスを買ったので、食べながら読もうと思った。きみの好きな漫画とか、小説とか、音楽とか、映画とか! 知れたら良いな。嫌いなひとの好きなものまで嫌ってしまう癖を治したい。きみの好きなものは、とびきり好きになれそうな気がしてしまうよ。きみのことも。ずっとねー。 🍓

 

 

 

@issu___i アンダーバーはみっつ

 


http://slib.net/a/24674/

 

https://estar.jp/users/572100282

 

↑ 小説を載せています

 

https://marshmallow-qa.com/issu___i?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

↑ まってるよ おくってね