高尚ぶる、

小説も書いてるから読んでね ピース

hurt U

 

 

腹のおくが、つめたく冷えているのを感じる。血を流すのは、憂鬱? どうでもいい。ココアを飲んだ。自分で掬うやつは、どうも欲張ってしまうし。最後の方に手に粉が付くのが本当に嫌いなので、いや。本当に。スティックタイプを使っています。寒いんだかさむくないんだか分からないよるは、あまく、あったかくしたほうが良い。しないほうが良いこともある。つめたい涙を流すきみも、わたしは好きです。アルフォート食べた。「つまんない男、つまんなくないふりをしている女」っていうモノローグが流れ続ける頭のなか。コンビニは軽薄。ダサいから言わなかったけど、わたし、ほんとうはね。美味しいご飯がだいすきなんだよね。ダサいわけがない告白。アルフォート、残り2個。なんていうか、よく分かんない洋楽ばかりを聴いている。意味を分かりたくない曲と、わかりたい曲の違いは、なんなんだろうね。顕著。チュベローズの香水。種明かしはしたくない。実存主義って、なに。湯気出てるから、まだ飲めないマグカップの中身。「Steal my thunder」。天罰とか、ない世界だよ。ここ。天使だから平気ですし。みたいな変なマインド。空を登る、ここは夢。わたしは存在しない。きみのまえではするけれど。

 


化粧品、出しっぱなしにしてある。朝使うし、時間ないし。化粧は本気出せば20分で終わる。いや、本気出さなくてもそれくらい。端折らずに、動作だけ早くしたらそうなった。なんにも、やめたくない。だから、やめないよ。下睫毛を伸ばすのが好き。ハイライトをいれるのは、さいごって決めてる。ティントにしてもすぐに落ちるリップ。かなしいね、色。残るかな。舐めたら甘い。いつだって。泣いたら落ちる、瞼に乗せたラメとか。もっと、光って。星みたくきみの目にメラメラ映ればいいのに。いや、綺麗じゃないから、見ないでほしいかも。分かんないね。はやく、飛んでゆきたいねえ。さみしいならこっちおいで、ね。

 

オルタナティブ、好きかも。Clairoの『sling』ってアルバム、よかったよ。よる、分け合おうね。おやすみ。

 

みつけるよ 🌟

 

まって!小説投稿しました!

きみに読んでほしい。

ほんとうだよ。みつけてね。

 

https://t.co/6myJrERnai ひかるゆびさき

 

https://t.co/ZqqYO8ZCre 破裂、する

 

 

良かったら、感想待ってるね

 

 

@issu___i アンダーバーはみっつ

http://slib.net/a/24674/
 
https://estar.jp/users/572100282
 
↑ 小説を載せています
 
https://marshmallow-qa.com/issu___i?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
 
↑ まってるよ おくってね