高尚ぶる、

小説も書いてるから読んでね ピース

まばたき

 

 

軽蔑、されたくない。そう思ってる。ずっと。日曜に、ぜんぶ嫌になって(いつもだけど)。お米を2合炊いてたくさん食べよう、と思い立った。結果、普通に白米一杯と納豆と野菜を死ぬほど入れた味噌汁を飲んで食事が終わってしまいました。良いんだけど。そっちのほうが、そんなことするより絶対良いんだけど。何故だか落ち込んでしまって、ベッドに寝転んでみたら眠ってしまって お風呂入ってないまま午前4時。人生は、実存は。ムズい、ムズい。常々そう思ってきたけれど、普通にただわたしが生活を失敗し続けているだけなのかもしれない。あんま、アレしたくないよね。てか、落ち込みたくないよね。100パーでしあわせになりたいじゃん。「あまい」と「気持ち良い」しかしたくない。なんでかな、ぜんぜん、気持ち、良く、ない。時計のなか、流れる時間を追って 触れ合った指先に思いを馳せる。意味もしらない、きみが教えてくれた音楽。鳴り止まないような、もう、とっくに止んでしまったような。踊るのは簡単、思い出すのはむつかしい。本棚の本をひっくり返して、ライターの火をみつめる。オイルが無いから、もう付かない左手。きみの手で囲って、付けてもらうのが好きでした。ハンガーにかけない服たちも、生きている。そっと、

 

 

 

ほしみたくながれても

わすれらんないこと じつづき で

 

 

@issu___i アンダーバーはみっつ

http://slib.net/a/24674/
 
https://estar.jp/users/572100282
 
↑ 小説を載せています
 
https://marshmallow-qa.com/issu___i?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
 
↑ まってるよ おくってね